ブログ

☆所長のまかない飯②☆

2023.3.8

こんにちは。

今日は20°まで気温が上がり暖かくなるようですね。

朝からぽかぽか良い天気なのでゆっくりお散歩に出かけたいな~と思ってしまいますが、そんなことは言ってられない程忙しくなってまいりました。

当事務所では3月1日から15日までは外出せず、確定申告を中心に仕事をしております。

この時期は夜ご飯に出前を頼むことが多く、ハンバーグやとんかつ、パスタ、和食等、色々と選べるのですがお弁当ですとどうしても栄養が偏ってしまいます。

そんな中昨日に引き続き、所長が手作りご飯の差し入れをして下さりました。

↓↓↓本日はこちらです↓↓↓

なめこのお味噌汁とサラダを作って下さりました!!

出前のメニューを見ているとハンバーグなどのこってりしたのが食べたくなるんです…(笑)

一週間経ちなんかさっぱりしたいなと思っているところにサラダが°˖✧˖°

ちょうど食べたいなと思っているところでしたので、所長が察知してくれたのかもしれません…(笑)

所員の健康を気遣って下さり大変有難いです。

しかも、13人分のお味噌汁とサラダを作るのはとても大変だと思います。

お忙しい中、本日もありがとうございました!!!

お味噌汁もサラダもハンバーグも美味しくいただきました☆

PAGE TOP